人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてくバルセロナ

rubinn.exblog.jp
ブログトップ

バルセロナの雑貨屋さん

12月も後半に入り、いよいよクリスマスムードの盛り上がるバルセロナです。

ご近所のお気に入り雑貨屋さんも すっかりクリスマスモード。
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20232530.jpg

バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20241870.jpg


この店は、フランス系 インテリアや、小物。いつも可愛いモノ見つかります。
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20261826.jpg

贈り物 探す時に便利。お気に入り~
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20273250.jpg

バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20272484.jpg

La Pantalleta de Sarria

特にこの時期は、ヤッパリ家の中が気になる。
インテリア雑貨の素敵なお店といえば・・・

ZARAHOME
ZARA は、すっかり日本でもおなじみ??スペインの洋服ブランド。
ここの展開している インテリアショップです。
日本にはまだないかも…
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20331514.jpg

スペインモノだけあって、ペドラルベスセンターなどショッピングモールに入ってたり、店舗もたくさん。
よく利用するのは、フランセスクマシア近くのディアゴナル店です。
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20371111.jpg

もちろん 柄物いろんなのがあるのですが、基本は、ガラス、白、レース、シルバーって感じのスッキリ系。
子供インテリアもかわいいんだよ~~
お値段もとってもお手ごろ、買いやすいです。

テーブルクロスやバスタオルもフカフカで素敵な色があって お気に入り。
でももちろん そういう大物はセールの時に ゲット!
でも同じこと考えるヒト 多し。セール初日は、このお店大変なヒトです。

そしてそのお店のすぐ近くにあるHABITAT
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20415463.jpg

フランス発、スッキリいい感じのお店です。
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20455381.jpg


そしてそのお向かい、ちょっと行ったとこの
Maison du Monde
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_2152464.jpg
バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20494872.jpg


バルセロナの雑貨屋さん_f0215411_20551576.jpg

これまた、たぶんフランス発、インテリアショップ。やっぱりチェーン店みたいです。
でもおいてるもの、どれもかなり素敵。
お値段も買いやすいし ネットでも買えるみたい。お店でもらえるカタログも素敵。読み込んでます!

このお店は、以前アンティークショップでランプの足を探していて、なかなかいいものが見つからなかったときにお店のお姉さんが、そこ行くといろいろあるよ。って教えてくれて、行くようになったお店。
食器から、家具から、いろいろ素敵。入ると時間かかります~

ここ3軒は、くっついているので一気にハシゴ可。
この近辺 他にもいい感じのインテリアショップ多し。

バルセロナの…といいつつフランス発のお店も多いのですが、雑貨屋さんいろいろあります。
次回は、チェーンじゃない小さな雑貨屋さん編 行ってみよう!


La Pantalleta de Sarria
PG. REINA ELISENDA MONTCADA, 16 (SARRIÀ - SANT GERVASI)
08034 BARCELONA

ZARAHOME
Diagonal, 490 Barcelona

Habitat
Avinguda Diagonal, 514, 08006 Barcelona

Maison du Mond
Avinguda Diagonal, 405, 08008 Barcelona
by rubinn | 2012-12-22 21:03 | バルセロナのお店